こんにちは!


ついに36週、臨月を、迎えました👏
ここまであっという間でした、、






今週に入り、前駆陣痛を感じるように。

お兄ちゃんを寝かしつけて、ふぅ、、
としたタイミングで、

不規則ではあるものの、定期的に生理痛のような痛みが。




お兄ちゃんの時は破水から始まったので、
陣痛から始まるパターンがどんなもんか分からず💦



この前駆陣痛が本陣痛に変わるタイミングってどんなん?

と思いながら過ごしています。













今日は妊婦健診でした!

陣痛が10〜15分おきになったら連絡してね
との事ですが。


陣痛ってあのキッツイ痛みの事だよね?!

一応第一子で陣痛は経験しているものの、
前駆陣痛もたまにイテテくらいにはなるので、
ちゃんと時間を計らねば、、



どんどん痛みが増したり、

生理痛のイテテとはレベチで
どちらかと言うと便秘の時の痛みに近い感じが陣痛って認識なんだけど、、


人によっては腰痛が酷くて耐えてたら
実はそれが陣痛でした〜
なんて事もあるようなので

私は今回はどのタイプかな?
と、毎日ソワソワしています。










そして、逆子ちゃん疑惑がありましたが、
無事元通りになってくれていました👏

予定帝王切開は免れたものの、
出産時まで何が起こるか分からないから

引き続き無事に産まれてきてくれる事だけを祈りたいと思います!